ぴろみ&ぴりん

 こんにちは。あやはなです。


昨夜は花っぴぃたちが楽しそうに踊って盛り上がってるなと思ったら、

なんとテレビドラマが生んだ奇跡のスーパーコンビ!

偉大なるパーティーソングメーカー花っぴぃ!郷ぴろみさんと、

芸能一家の名女優花っぴぃ、ぴぴぴりんさんがいらしてました!!




わぁ〜いつの間に再結成していたのでしょう。

ちょっと二人ともお年を召した感じですけど、

本当に大好きです!

まさかお店の中で『おばけのロック』が聴けるとは思いませんでした。

さすがに物心付く前の曲なので、大人になってから聴いてますが、

歌も踊りも楽しいノリノリの曲で大好きです。

花っぴぃたちも振り付け完璧ですね。


噂によればあのパイケル・ジャクソン『おばけのロック』を見て、

あの『スリラー』の曲とダンスの着想を得たとかなんとか本当かな。

後から真似した方が世界的に有名になっちゃいましたね。


あ〜でも、やっぱりあの曲聴きたいですね。

と思ったらなんと着替えてくれました!

『林檎殺人事件』を歌ってくれてます!




わぁ〜この曲は本当に名曲ですよね。

未だに車の中で聴いては『プニプニプニプニ』と歌ってしまいます。

『殺人事件』を扱いながらも何でこんなに明るい歌なんでしょう。

そして失神した探偵のその後がすごく気になります。

事件は未解決のままなんですよね。

いつか黒柳てぴこさんと一緒に続編を歌ってくれたら最高ですね。


名曲『林檎殺人事件』

お二人のダンスの息がぴったりですね。

https://www.youtube.com/watch?v=UBVddjuUXjM


ノリノリの『おばけのロック』

いつかちゃんと振り付けを覚えたいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=IMnYvLTBlbM


そしてこれ観てると本当に色んな意味で涙が出ます。

最高のビデオだなと思います。いくつになっても夢を持っていたいなと思います。

林檎殺人事件 / 郷ぴろみ feat 中野区の原田さん

https://www.youtube.com/watch?v=VKkunWHN2GM

コメント

人気の投稿