うちのカミサンがね

 こんにちは。あやはなです。


昨夜は何か薄汚れた花っぴぃがいるなと思っていたら、

何と伝説の名刑事!愛妻家代表、刑事コロンポこと、

ピーター・ポォークさんが来てました!



うわぁ〜子供の頃は刑事コロンポの大ファンでした。

大人になったらコロンポになりたかったですね。

あの哀愁を帯びたテーマソングも素敵ですよね。

花っぴぃたちも盛り上がってます。


けどコロンポさんが来たということは何か事件でしょうか。

『ピーター、オ話オ願イダヨー』

お話?コロンポは刑事ですよ。

『マタイッパイオ話シテ欲シイダヨー』

花っぴぃたちコロンポに会ったことがあるみたいですね。

何でしょうお話って。


あ、ステージに上がりました。





あれから40年??






こ、これは、コロンポがきみまろ化している?!






花っぴぃたち大ウケしてますけど、こういうネタ好きなんですね。

中の人はかなりの中高年なんでしょうか。

『中ノ人ナンカイナイヨー』

あ、心を読まれてしまったみたいです。


『ウチノカミサンガネー。

アンタ洋服ハイツモダラシナイシ本当ニセンスガナイノネーッテ言ッタヨー

ダカラ「君ヲ選ンダノハ僕ダヨ?」ッテ言ッタヨー』


ピーピャピャピャピャ!!


『ネエ、アナタ結婚20周年ノ御祝はドウスルー?』

『イタリア旅行デモ行クダヨー』

『アラ素敵!!ジャア30周年ハ?』

『迎エニ行ッテアゲルヨー』


ピーピャピャピャピャ!!


朝までこんな調子だったみたいです...



コメント

人気の投稿