Pide with Hanappy Beaver

こんにちは。あやはなです。

昨夜はお店がいつも以上にだなと思っていたら、

元X(ペケ)のギタリスト、Pideさんがいらしてました。



独自の美学と世界観をお持ちの花っぴぃですね。

とてもキャッチーな曲作りと、

衣装やステージなどのデザインも出来たり、

マルチで類稀なるポップセンスの持ち主だなと思います。

今回は何かプロモーションでご来店してくれたみたいです。


「今度ネ、1000人ライブヤルヨー」


「うん?1000人位入るライブハウスで演奏するんですか?」


「チガウヨー。1000人デ演奏スルヨー」


うん???


仰っている内容がよく分からなかったのですが、

チラシを渡されました。




よく読むと群馬県伊香保の牧場にて、

Pideさんの演奏を1000人で聴くのではなく、

Pideさんの「ロケットダイブ」を1000人で一緒に合奏するイベントみたいです。

世の中には色んなイベントがありますね。


牧場に皆んなで集まってやるという発想がぶっ飛んでるなと思います。

けどこういう発想は嫌いじゃないです。

1番最初に言い出した人は偉いですね。


「ミンナモオイデヨー」


「けど楽器はカスタネットしか持ってないけど大丈夫ですか?」


「カスタネットオッケーダヨー」


何でも参加出来るみたいですね。


「けど伊香保はちょっと遠いので当日は新宿で花っぴぃたちと参加します…」




あ。




行く気満々です。



この記事を読んでしまった皆さんも、

日頃のストレスの発散に参加してみてはいかがでしょうか。

広大な牧場ロックスターになり切るのもたまには良いかもしれません。

景色は良いですし良い温泉もありますね。


というわけで…

レディ? 3 2 1 ゴー!!


PIDE with Hanappy Beaver - Rocket DIve

https://www.youtube.com/watch?v=-qoVeoG8XuU


1000人ROCK FES. GUNMA

https://1000-rock.com


コメント

人気の投稿