ある日のクリームソーダ

 こんにちは。あやはなです。



急な夏日で花っぴぃたちも少しダレ気味でした。

さすがはお花の妖精、あまり暑いのは好きではないみたいですね。

少し可哀想な気がしたので、

『アイスでも食べますか?』と聞いてみると、

『アイストハ何者ダヨー』

『あれ?アイスクリーム知らないんですか?冷たくて甘いやつ』

『知ラナイヨー。食ベテミタイヨー』

というので、ついでにクリームソーダにしてみました。

クリームソーダってちょっとラグジュアリー感があって良いですよね。


お、花っぴぃたち、初めて見るクリームソーダに大歓声を上げています。



気に入ってくれたみたいで良かったです。

これからは暑い日が続きますので、

少しでもテンションを上げて乗り切って貰いたいですね。



で、しばらく仕事して戻ってくると...




なんで泳いでるんですか?!

ちょっと南国っぽくなってるし。


『あの〜飲み物なんですよ。そういう遊びは良くないです。』

『違ウヨ〜アソビジャナイヨー。中カラ飲ンデルダヨー』

うわっ。

シュノーケルストロー代わりなんですね。そういう道具ではないんですが。


なんでも良いですけど飲み物を粗末にしてないらしいので、

良いのかなと思いますが、体中ベトベトにしてるのはどうなんでしょう。


けど少し可笑しかったのでTシャツにしました。

クリームソーダTシャツ。suzuriさんで新発売です。

https://suzuri.jp/ayahana-store/designs/13083671

https://suzuri.jp/ayahana-store/designs/13073693


コメント

人気の投稿