Think!

こんにちは。あやはなです。

昨日はやたらソウルフルな熱気で溢れているなと思ったら、
なんとソウルクイーン花っぴぃこと、
アレサ・プランクリンさんがお店にいらしてました!



もう歌といえばこの花っぴぃ。歌=アレサ・プランクリン。
そう言っても過言ではないほど素晴らしいシンガーです。
あ、この衣装はあの「ブルース・プラザース」の時の衣装ですね!?
この映画は本当に大好きで花っぴいたちにも見せたら大変気に入っていました。

あ、なんとジェイプ&エルプッドも来てますね!


なんと生で「Think」を歌ってくださるみたいです!


これはブルースプラザースが昔のバンドメンバーを誘いに、
ギタリストのマット・マーピーがやってるソウルフードの食堂に来たところですね。
バンドに参加したいマーピーですが、奥さん役のアレサに、
「あんた何考えてんの?考え直しなさい!」とたしなめられる有名なシーンです。

ということは、
あ、やってくれました!このシーン大好きです!
ふり〜だ〜む〜♪



花っぴぃたちもノリノリで延々と盛り上がっていました。
この曲、本当に最高ですね。



コメント

人気の投稿