なぞの侵入者

こんにちは。あやはなです。




 朝、お店に来たら花っぴぃたちが何やらザワザワしています。

『何があったんですか?』と尋ねると、


『コレ読ンデホシイヨー』と言われ新聞を渡されました。



え!?これは?


花っぴぃが襲われたんですか?!

一体誰に?!


『ワカラナイヨー』


『コワイヨー…』


そりゃそうです。

いきなりベトベトにされたら誰だって気を失います。

一体何が起こったというのでしょう?


その時です。

大きな悲鳴が聞こえました!!


あっちからです。行ってみましょう!

悲鳴の先に向かうとそこには….








こ、これは!?大きなイモムシ!!

いもっぴぃがお店に侵入していました!!


また花っぴぃがベトベトにされています!

アジサイの葉っぱの上から攻撃していますね…


『ナナナ、ナナ、ナントカシテホシイヨー...』


花っぴぃたちは完全に怯えてしまっています...


花っぴぃたちの天敵はイモムシだったんですね!


とはいえこんなに大きなイモムシは人間だって嫌です。

出来れば触りたくありません。

どうしたら良いんでしょう…


このままではお店のお花が全て食い尽くされてしまいます…

花っぴぃたちもお店で暮らせなくなってしまいます…


あやはな創業以来の大ピンチです…


その時です。

お店のドアがバタンと開きました。

あの花っぴぃは誰でしょう?!





ま、まさか!?

あ、あの花っぴぃは!?












コメント

人気の投稿