なぞの侵入者 後編

 こんにちは。あやはなです。


前回までのあらすじ


深夜未明、何者かに襲われた花っぴぃ。

犯人が分からず花っぴぃたちは怯えていた。

その時、更なる被害花っぴぃが...

現場に駆けつけるとなんとそこには、

巨大イモムシ、いもっぴぃがお店に侵入し、

次々と花っぴぃたちを襲っていた。

なす術なくベトベトになっていく花っぴぃたち...

その時、お店の扉が開き一人の花っぴぃが現れた...






ま、まさか?!
あ、あの花っぴぃは?!



なんと!彼は伝説のドラゴン花っぴぃ、

史上最強クンフーマスター花っぴぃの、

ブルース・ピーです!!




かっこいいですね!

彼の映画は子供の頃に何本も見てよく真似しました。



『悲鳴ガ聴コエタヨー』


『そうなんです!巨大なイモムシに花っぴぃがやられて…』


『マカセルヨー』


おぉ!ブルース・ピーが退治してくれるんですね!!

なんて頼もしい!!



早速、いもっぴぃに向って行きました!

突然お店の中に暗雲が立ち込め雷が鳴り響きました。






おぉ!!ものすごいパンチを繰り出しています!!





す、すごい...

速すぎて手が何本にも見えます!!





あ、全然効いてません…



は、早くその持っているヌンチャクを使ってください!!






あ、縄跳びだ…



そ、そんなものでどうやって戦うんですか…



このままでは、いもっぴぃに好きにされてしまいます...

もう万策尽き果てたでしょうか...


その時です!

ブルース・ピーが二重跳びしたままイモムシに突進しました!






おぉ!!

なんと!見事に縄跳びで縛り上げました!!


すごい!さすがはブルース・ピー!!


ヌンチャクではなく縄跳びだと知ったときはどうなることかと思いました。

あとは、いもっぴぃをゴミ箱に入れれば事件解決です!



『今イモッピィトオ話シタヨー。』


『お話ですか?』


『コノイモッピィハ群馬県カラ来タラシイヨー。

 送リ返スヨー』


群馬県から?!

もしかしたら枝物にくっ付いてたのかも知れませんね。





いもっぴぃを箱に詰めて...




あ、ヤマトさんの伝票を貼りました!



なんて優しい。

やっつけずに故郷の山へ返してあげるなんて…

正義の味方はこうでなくちゃいけません。


強くなければ生きて行けない。

優しくなければ生きている資格がない。


そんな事を言ったのはブルース・ピーだったでしょうか。

記憶が曖昧ですけど。



『ジャ、発送シテクルヨー』


イモムシを抱えてブルース・ピーが去って行きました。

本当にかっこいい花っぴぃでしたね。

ありがとう!これで明日も花屋が出来ます!







燃えよドラゴンのテーマ

https://www.youtube.com/watch?v=RFf2L7pGVSg





コメント

人気の投稿