たかしまぴさこ

こんにちは。あやはなです。


昨夜は何かお店の中にハツラツとした殺気を感じて、
これは只者ではないな…と思ってたら、
なんとクラシック界の切り込み隊長
華麗なる毒舌バイオリニスト花っぴぃ!
たかしまぴさこさんがいらしてました!!



わぁ〜ぴさこさん大大ファンです!!


正直演奏はあまり聴いた事がないのですが、
彼女のおしゃべりは本当に大好きです。
最近はあまりテレビを観てないのですが、
ふと流れてる番組にぴさこさんが出ていると釘付けになってしまいます。
昨今は予定調和の多いテレビ番組の中で、
なんでもストレートに言葉や顔に出てしまうぴさこさんは、
観ていてとてもスリリングですよね。
ぜひ生放送で観たいですね。
花っぴぃたちも大好きみたいで、花っぴぃ界の諺にも、
「寄らばぴさこの陰」という言葉があるみたいです。



あ、なぜかぴさこさんが丸太を切り始めました!
すごいバイオリンの弓で切ってしまうんですね!




あ、切った丸太をバイオリンで地面に打ち付けています!
ストラディヴァリウス大丈夫なんでしょうか。




おぉ、すごい!
なんとバイオリンだけで家を建ててしまいました!




花っぴぃたちに家を建ててあげてたんですね。優しい。
やっぱりぴさこさんクラスの一流の演奏家になると、
使う楽器も根性が入ってますね。
負けず嫌いが楽器に乗り移っています。

この方が本気出したらきっと世界を救えるんじゃないかという気もします。

これからのご活躍も楽しみです!

https://www.youtube.com/watch?v=ljo1pvEsHgU


コメント

人気の投稿