Super Hanappy Bros.

こんにちは。あやはなです。


先日、何やらスーパーマリオが映画化されたとのニュースを読みました。
気になって予告編を見ていましたが、これはかなり面白そうですね。

Nintendo『ミニオンズ』のイルミネーションの合作ですが、
とても期待出来ます。
キャラクターの動きやアイテムの質感がNintendoらしくてすごく好感が持てます。
キノコの質感がたまりません。

北米では4月5日に封切られ、

人気キャラクター「マリオ」を題材にした映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が今月5日から米国で公開され、9日までの興行収入は全世界で約3億8000万ドル(約500億円)に達した。米メディアが報じた。今年公開の映画で最大級のヒットになるとみられている。

だそうです。マリオ愛されていますね。

内容も幼い頃から慣れ親しんだゲームが、
そのまま飛び出してきたようで、ファンたちの期待を裏切らない感じがします。

それにしてもマリオに出てくるキャラクターはみんな可愛いですね。
4月28日の公開日が今から楽しみです。

花っぴぃたちも予告編を見ながらかなり盛り上がっていました。
待ちきれずに自分たちでゲームを作って遊んでいました。



これはぜひ劇場で見たい!

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー 最終トレーラー

コメント

人気の投稿