やすぴよ

 こんにちは。あやはなです。


今日は花っぴぃたちの喋り方が、

「ホンマダヨー」とか「モウエエワダヨー」とか、

どこか関西弁が混ざってる感じでした。


どうしたんだろうと思って尋ねてみたら、

なんと昨夜は大阪のお花屋さんから、


伝説の漫才師花っぴぃ「やすぴよ」が遊びに来てくれていたそうです!




なのでちょっと関西弁だったんですね。

それにしてもあのやすぴよに会えたなんて羨ましいです。

今も漫才ブームというかお笑いブームは続いてますけど、

やすぴよはやっぱり別格というか、今見ても面白いですもんね。


ネタも披露してくれたみたいで花っぴぃが写真を撮ってくれてました。





ずっとメガネの話をしてたそうです。

もしかしてやすぴ師匠の「メガネ、メガネ」も見れたんですか?と聞くと、


『10回ヤッテクレタヨー』


と言ってました。

良いなあ。あれは何回見ても面白いですよね。

見たかった…残念です。YouTubeで我慢しましょう。


さすがは伝説の漫才師。キレキレです。


やすぴよ-コンビ誕生秘話〜

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=Oo5pRyd4XWM

コメント

人気の投稿