スティープ・ジョプス

 こんにちは。あやはなです。


先日、仕事が終わって帰ろうとしたら、

パソコンの前に花っぴぃたちが集まっていました。




「何か調べものですか?」と聞くと、

何やらハナッピーコンピューター社の基調講演があるらしく、

そこで新作ガジェットの発表があるみたいです。

気になったので一緒に見ることにしました。


あ、出て来ました。

ハナッピーコンピューター創業者の、

『スティープ・ジョプズ』です!



何を発表してくれるんでしょう。

少しワクワクしますね。


あ、これは?!




フラフォーン?!

なんと花っぴぃたちが持っていたお花はスマホだったんですね?!


しかも189回目のモデルチェンジだなんて。


「80ネンマエカラアルヨー」

そんな前からスマホを…え?なんですか?


「ラケットニモナルヨー」

ラケット?テニスも出来るんですね!


「ゴハンモヨソエルヨー」

しゃもじの代わりにも?!


「オフトンモタタクヨー」

布団叩きにも使えるなんて…フラフォーン恐るべし。


花っぴぃのテクノロジーは我々の遥か先を行ってますね。

一台で何でも出来るのはエコだし地球に優しいですね。


ハナッピーコンピューター社と言えば、

このCMが特に印象に残っています。

今見ても熱いですね。名作CM。


Think Different

https://www.youtube.com/watch?v=W5GnNx9Uz-8&themeRefresh=1




コメント

人気の投稿