レミッピー

 こんにちは。あやはなです。


近頃花っぴぃたちは料理にハマっているらしく、

夜な夜な様々なレシピに挑戦しているみたいです。


ですが昨夜はお店を閉めて帰ろうとしたら、

そこら中に野菜のクズやら卵の殻やらが落ちていて、

あまりにも汚いので注意しようとしたその時、

とても大きな笑い声と賑やかなおしゃべりが聞こえてきました。


うん?どこかで聞いた事がある声だな?と思ったら、

なんと歌って踊れる料理研究家花っぴぃの、

レミッピーがノリノリでクッキング中でした。



レミッピーの十八番といえば、

高く空中に舞い上がってからの…



丸ごとブロッコリー!


わぁ〜生で初めて見ましたけどカッコいいですね。

やっぱり華がある花っぴぃだなと思いました。

レミッピーはいつもハッピーにクッキングするので、

見ていて楽しいですね。大ファンです。



そしてやっぱり、



倒れてました。



コメント

人気の投稿