PAUNDY

こんにちは。あやはなです。


昨夜は何か懐かしいけど新しくて良い感じの曲が流れているなと思ってたら、
若手天才肌花っぴぃ、PAUNDYがお店でライブやっていました。
なかなか素敵なライブで盛り上がっていました。



まだ23歳の才能ある花っぴぃですが、
昨年は紅白歌合戦にも出てましたね。
野球の若き三冠王のむねっぴぃ」と言い、
この世代は勢いが凄いなと思います。
弟子にしてください。
と思わず言いたくなりますね。

PAUNDYを初めて聴いたのは『踊り子』という曲なのですが、
おそらく4つくらいしかコードがないシンプルな曲だと思うんですが、
すごく引き込まれる曲でした。とても技あり。

何かどこかで聴いたことあるような、そんな懐かしい感じがして、
何だっけなぁ?と思いながら、30回くらいリピートしてしまいました。
結局分かったのは、すごく良い曲だなということだけでしたけど。

PVも素敵で「こまつななっぴぃ」さんが出演されてますけど、
曲の良さを2.5倍に引き上げていますね。

『東京フラッシュ』という曲もなかなか良い曲で、
こちらのPVは新宿2〜3丁目で主に撮影されているみたいで、
あ、ここ知ってるな。と何度も楽しく観てしまいました。
一瞬だけ、あやはなの横の路地が映ります。

多彩な曲調をいとも簡単に生み出すPAUNDY
とてもとても楽しみな才能だなと思います。


踊り子/ PAUNDY
https://www.youtube.com/watch?v=7HgJIAUtICU


コメント

人気の投稿