てぴこの部屋

こんにちは。あやはな です。



今夜は花っぴぃたちの様子が妙に物々しいです。

一体何があるのでしょう?

気になったので尋ねてみると、


「キョウハ、テピコノ部屋ノ収録ダヨー」


てぴこの部屋?


「あの黒柳てぴこさんのですか?」


「ソウダヨー。ダカラアブナイヨー」


言ってる意味が分かりません。

けどお店で収録してたなんて知りませんでした。

せっかくなので一緒に観ることにしました。






あ、黒柳てぴこさんです!

お元気そうですね。芸能生活100周年の花っぴぃです。

あれ?てぴこの部屋というからにはゲストがいるはずです。


「今日のゲストは誰なんですか?」と聞くと、


「スゴイヨー」


何がすごいんだろと思ってたら、いらっしゃいました!

なんと!今日のゲストは関西の女帝こと、


上沼えぴこさんでした!






なんだかゴジラvsキングギドラみたいですね。

東西のおしゃべり怪獣の共演です。


花っぴぃたちの緊張も何やら高まって来たようです。

きっと仲良くお話ししてくださるので心配ないと思うんですが。


ルールル、ルルル、ルールル♪


お馴染みのテーマ曲が流れました。

いよいよ収録が始まります。







あ、これは…

は、速い…速すぎて会話について行けません…

なんでこんなに字数が多いのでしょうか…


あ、花っぴぃ‼︎




一体何が起こったんでしょう?!

おしゃべりが花っぴぃに直撃しました…



あ、また!花っぴぃ〜‼︎




あわわわわ.....花っぴぃたちが次々と…

一体これは?!


そうか分かりました…ソニックブームです!

あまりにも早口で、音速を超えておしゃべりするため、

そのおしゃべり衝撃波が後から襲って来るんですね!


あ、また!危ない!!花っぴぃ〜〜〜!!






というわけで、収録は無事に終わったようです。

お隣のコンビニで花っぴぃたちに冷えピタ買って来ます。



てぴこの部屋のテーマ

https://www.youtube.com/watch?v=f3QW0_5NRms





コメント

人気の投稿