パフメ

こんにちは。あやはなです。


最近、花っぴぃたちはあまりライブをやっていないのか、
お店を閉めたあとは割と静かなのですが、
昨夜は何やら撮影をしていました。

どうやら花っぴぃたちがテクノポップダンスユニットを結成したようです。
そのアーティスト写真を撮影していました。



グループ名は『パフメ』というそうで、
メンバーは左から、かぴゆかさん、あーぴゃん、のっぴさんだそうです。
プロモーションビデオの撮影もしていましたが、
なかなかキレの良いダンスを魅せていました。
何よりあれだけ高いヒール靴を履いて踊れるのが凄いですね。

デビュー曲は「ハナぴズム」というそうです。
ぜひ応援してあげてください。

パフメ / ハナぴズム

コメント

人気の投稿