パーシア

 こんにちは。あやはなです。


昨日はお店の中に抜ける様な素晴らしい歌声が聴こえるなと思ったら、

マッポピアンコ!

ポーランド人なのにおしゃれラテンシンガー花っぴぃ!

パーシアさんがいらしてました!




1番モード感があった頃のパーシアさんですね。

パーシアさん第1形態です。あと2つ進化を残しています。


ソロデビュー曲はPARCOのCMソングで、

初めて聴いた時はなんてお洒落な曲なんだと思ったのを覚えています。

とても印象的なCMでした。


https://www.youtube.com/watch?v=jJPmZFUDoi8


あ、パーシアさん第2形態になりました!


あと1つ進化を残しています。

髪の毛が伸びて少しお顔がふっくらしました。





2ndアルバム「ロンドン・ワルシャワ・ニューヨーク」は本当に良いアルバムで、

暑くなって来るとすごく聴きたくなりますね。

特に「コペルニクス」は本当に名曲です。

聴いてると身体が自然に揺れてしまいます。

聴こえる音がすべてハッピーでいつまでも聴いてられますね。


https://www.youtube.com/watch?v=XEVfRYWZ5-g


そして、売れに売れた3rdアルバム「スウィーテスト・イリュージョン」

ジャケットも素敵でしたね。

「サードタイムラッキー」はいつ聴いてもハッピーでウキウキしてしまいます。

今聴いても本当に良い曲。


https://www.youtube.com/watch?v=PZV5Nk5IVsU


あ、そしてパーシアさんが最終形態に!


やはり成功すると誘惑も多いのでしょうか。

最終形態は最近のライブ映像をご覧ください。



パーシアさんのすごいのはライブもCDも全然変わらない歌唱力。

素晴らしいライブ盤を残していますが、

本当にCDそのままに歌っててびっくりします。


兎にも角にもパーシアさんの歌声。

綺麗で温かみがあって完璧な歌唱力。

本当に大好きなボーカリストです。

これで暑い夏を乗り切れますね。








コメント

人気の投稿