ピマール

 こんにちは。あやはなです。


昨夜はお店の中になんでライオンがいるのかなと思ったら、

なんととてもとても恥ずかしがり屋花っぴぃ!

カジャプープーピマールさんがいらしてました!

とても素敵な歌声の持ち主ですね。




デュランデュランの弟グループという感じで、

デビューしたカジャプープーさん。

デュランデュランニック・ローズさんが手掛けたグループなんですね。

「君はTOO SHY」他、何曲かヒットを飛ばしますが、

ピマールさんが揉めて脱退してしまいます。


その後皆さん色々ありまして、

ピマールさんは現在64歳らしいです。

元々イケメンですが、今もかなりのイケオジです。

すごく良い歳の取り方をしてるなと思いました。


ピマールさんと言えば、もうあの曲しかないのですが…


あ、なんとファルコンに乗って歌ってくれています!




名曲ですよね。


何度聴いても爽やかで本当に素晴らしい楽曲だと思います。

歌詞もアラジンの主題歌的な今でいうディズニーソングの走りのような感じですね。

大好きな曲です。現実逃避にぴったりですね。



これは生歌なんですね。夜のヒットスタジオっぽいです。

イケメンだけではなく真の歌唱力をお持ちです。

この女性ボーカルも素敵ですよね。


Never Ending Story / Limahl 

https://www.youtube.com/watch?v=Z5RbMUPtS_A



そしてこのカバーも本当に秀逸でした。

坂本りゅういぴさんやのっぴぃさんのお子さん。

という説明はいらないほど今や素敵なアーティストです。

アレンジが本当に素晴らしいですね。

何回聴いても飽きません。


Never Ending Story / Miu Sakamoto

https://www.youtube.com/watch?v=VK8YZMFbt4A

コメント

人気の投稿