花っぴぃのお絵描き会

 こんにちは。あやはなです。


昨日は昼間に花っぴぃたちが、

新宿御苑お絵描き会をすると言って出掛けて行きました。

先日、あぽさんがいらしてからすっかりお絵描きブームが来てるみたいです。

お店の中で絵具をこぼされても困りますので外でやってくれるのはありがたいですね。

いってらっしゃい!とお見送りしたものの、

お店もでしたので見に行ってみました。


あ、やってますね。

木々の中にモデルが立ってます。

何か良い作品が期待出来そうですね。





『デキタヨー』

って早い。もう描けたんですか。

どれどれ、ちょっと見せてください。




えっ...こ、これは...

何か全体的にクネクネしてると言うか歪んでないですか?

色も全然違うし、外で描いてる意味がないような...


『コレデイイダヨー』


え〜これじゃあなんかお花も枯れてるみたいですよ。


『ゴチャゴチャウルサイダヨー』


あれ?どこかから声がします。


『見タママ感ジタママニ描クダヨー。ソレガアートダヨー』


って誰かと思ったらなんと!

情熱の国スペインのお花屋さんからやって来た、

天才画家花っぴぃパプロ・ピカソさんです!




わぁ〜新宿御苑でお会い出来るとは思いませんでした!

昔からピカソさんの大ファンです!

デカパンが本当によくお似合いですね。

作品も勿論、大好きですが何と言っても、

彼の隙だらけのフォルムに惚れ惚れします。良いラインですよね。


『ピカソさん、すいませんでした。ピカソさんが言うなら間違いないです。』


『ソウダヨー。絵ハ自分ノ好キニ描クダヨー』


そうですよね。じゃないと意味ないですよね。


『僕モ描イタヨー』


え!?ピカソさんも描いたんですね!素晴らしい!

描いたばかりの作品を生で見られるなんて、

なんと言う幸運!!ぜひ見せてください!




ご自分じゃないですか...しかもパクリだし...



コメント

人気の投稿