ハッピーむずむず

こんにちは、あやはなです。

先日はあやはなに素晴らしい出来事がありました。
なんと!このあやはな便りに登場してくださった花っぴぃが、
人間のお姿でご来店されました!




え?なんで?なんで?と、
びっくりしてしばらく息が止まってしまいました。
あ、絵に描いてた人が目の前にいる!
オーラが出ていてすぐにご本人だと分かりました。
恐る恐る伺ったらやっぱりご本人でした。


もうどなたがいらっしゃったか言いたくて、
口がむずむずしてしまうのですが、
本当にプライベートでお花を買いに来てくださったのでお伝え出来ません…
こんな記事を書きながら申し訳ありません。
ただこのブログに登場された方ですとだけ。


お話すると自然体でとっても気さくで大変ノリの良い素晴らしい方でした。
調子に乗って厚かましくもご本人に描いた花っぴぃを見せてしまいましたが、
ウケてくださったので良かったです。

そして花っぴぃについて一生懸命説明してしまいましたが、
今更ながらちょっと恥ずかしいです。
このおっさん大丈夫かな?と思われるかなと思いながらも、
お喋りが止まりませんでした。
けど笑って聞いてくださったので助かりました。


もうお店に現れた時から、
ニコニコしていてとても感じの良い方でした。
身体全体からまばゆいエネルギーが出てますね。
とても素晴らしい音楽の才能といい益々大ファンになりました。
これからもどんな作品が聴けるのかなと、
楽しみで仕方がないアーティストです。


けどもっといっぱい聞きたいことがあったのに、
ご本人を目の前にするとなかなか出てこないものですね。
来る30分前に言ってくだされば心の準備が出来たんですが。
まだまだ修行が足りないなと思いました。

お会い出来てとても嬉しかったので書いてしまいました。
またお会い出来ると良いなと思います。
というか、いつかライブに行きたいと思います!


という日記でした。


Ben Folds - The Luckiest
https://www.youtube.com/watch?v=f9bRmuP-kQY





コメント

人気の投稿