年末年始の営業について

こんにちは、あやはなです。



「タダイマダヨー」


あ、花っぴぃたちサンタさんのお手伝いから帰って来ました。
どうでした?上手く行きましたか?


「サンタサンニオ土産貰ッタダヨー」


おぉ良かったですね。
って…
何だか古めかしい物ばかりですが…




「好キナノ選ンデ良イッテ言ッテタヨー」


あぁ自分で選んだんですね。安心しました。
昭和のサンタさんかと思って心配しました。


「コンナ凄イノモアッタダヨー」


「イケテルダヨー」




…やっぱり昭和のサンタさんではないでしょうか。
でも皆んなご機嫌で帰って来たので良かったです。
良いクリスマスになったようですね。



さて、年末年始の営業のご案内です。




12/28〜12/31の間はご来店のお客様を優先しておりますので、
配達は承れませんのでご了承ください。
花束アレンジメントはご来店受け取りの場合のみ承っております。
本当に良いお花だけを取り揃えてご来店をお待ちしておりますので、

ぜひ、

お正月花を飾って華やかに新年をお迎えください!



本年は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
並びに当ブログをお読み頂きありがとうございます。
微力ながらこれからもお花の素晴らしさを発信していきたいと思います。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

今年最後は毎度おなじみのフレーズでお別れです。
ご唱和ください。
せぇ〜の、


お花って?
いいね♪


それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください♪







https://www.youtube.com/watch?v=l8hv7F-lPd4



コメント

人気の投稿