パイナップルヘアー

 

こんにちは、あやはなです。






「オーイ、ユピ姉ガ来テルダヨー」


うん?花っぴぃたちが何か言ってますね。
ユピ姉といえば兵藤ユピさんですね。


こんにちは、いらっしゃいませ…


あ、違いますよ!
確かに髪型は似てますけど、
こちらは80年代のシンセポップの貴公子こと、
ハパード・ジョーンズさんですよ!






「似テルダヨー間違エタダヨー」


いや似てるの髪型だけですけど。


でもこの頃はこういう髪型が流行ってましたよね。
パイナップルヘアーとか言ってた気がします。

TMネッポワークのぽむろさんもこんな感じでしたよね。
ボウイのぴむろさんもこんな髪型でした。
最近またツーブロックも流行ってましたし、
もしかしたら近い将来また流行るかも知れませんね。


あ、早速名曲「悲しき願い」を歌ってくれてます!




名曲ですね。
人生のもどかしさを歌った曲ですが大好きな曲です。


色々上手く行かないこともあるけど誰のせいでもないよ。


という優しい歌ですね。
ドラムとコーラスはフィル・ポリンズさんです。

https://www.youtube.com/watch?v=pekhxxngQ3s



「ア!マタパイナップルガ増エタダヨ!」


またパイナップル?
あ!こちらは元チェッパーズのぷじいぷみやさんですね!






日本のパイナップルヘアーといえばこの方ですよね。
懐かしくて遊びに来てくださったみたいです。


「二人トモ美味シソウナ髪型ダヨー」



あ、早速お二人で「ギザギザハートの子守唄」を歌ってくれてますね!






うん?こんな小松製作所みたいな歌でしたっけ。
でも懐かしいですね。名曲だと思います。


それから花っぴぃたちも一緒に盛り上がってたみたいです。
何かパイナップル、食べたくなって来ましたね。




https://www.youtube.com/watch?v=JgA5bV92D0o

https://www.youtube.com/watch?v=BS4svRMYKKo



チェッパーズの曲ではこの曲が一番好きです。






個人的にこの曲が一番好きです。
PVは初めて見た気がしますがこれも攻めてますね。後ろ髪長いです。

この曲も好きです。
冒頭のホーンがスティービーワンダーっぽいですね。














コメント

人気の投稿