薄着な訪問者

こんにちは、あやはなです。




花っぴぃたちが何か言ってますね。


「チョット来テオクレダヨ…」


何でしょう。リボンの作り方なら昨日教えたばっかりですよ。


「違ウダヨ…ドウシタラ良イダヨ…」


どうしたら良いって何が…


あ…







こんにちは!店長さんですか!


あ、はい…


はじめましゅて。
私しょふとばんくから参りました「あちょ〜れ」と申しゅます。
こう見えて45歳です。






あちょ〜れさん…
花っぴぃさん。どなたか電話機を持って「110」と押してください。


あぁ!ご心配にはお呼びません!
私、貝を持ってましゅので。ギリギリ合法です。


ギリギリ合法って…
すごく軽装ですけど今は夏だから良いですけど、
冬はどうするんですか?


いや、さすがに真冬は私も堪えましゅので、
冬は貝を二重にしております。
若い頃はなんともなかったんでしゅが。


二重…
ところで何の御用なんですか?

あ、はいこの度弊社の決済端末「あちょペイ」のご案内に上がりましゅた。


あちょペイ?
もう決済サービスは間に合ってます。
沢山あり過ぎて意味が分からないくらいです。


いえ弊社のあちょペイは他社とは違いましゅ。


どう違うんですか?


はい、この様な貝型端末でございましゅて、
この端末にお客様の貝フォンを当てて頂くんでしゅ。


貝フォン?そんなの見た事ないですよ。


はい、いまはまだ始まったばかりでしゅので。
しかし青森県では県民の7割の方はお持ちでしゅ。
朝から晩までホタテをよく召し上がりましゅので。


…ここは東京です。


ですので青森県の方がいらした時にあるととても喜ばれましゅ。


う〜ん、そう言われるとちょっとあっても良いかなと思いますけど、
本当にその貝でお金が決済出来るんですか?


試しにやってみましょう。






ピッ!あちょ♪


決済出来ましゅた。


あちょって…
でもこれ本当に使ってる方いるんですか?


えぇ、プルルルルー。
あ、すいませんちょっと電話出てもよろしいでしゅか?


え、どうぞどうぞ...







はい中村さん?あぁいしぇたん新宿店の!
あぁそうなんでしゅね!ありがとうございましゅ!
今ちょうど近くにおりましゅのでこれからすぐに伺いましゅので!


あ、すいません、ちょっと急用が出来たもので失礼しゅます。
端末置いておきますのでぜひ使ってください。
初期費用、月額使用料、手数料すべて無料でしゅので。





あ、ちょっと待ってください…



行っちゃいました。置いてきましたね。
それにしてもいしぇたんとは伊勢丹さんのことですかね?
伊勢丹さんも使ってるんでしょうか…



数分後・・・




おい!ここはあちょペイ使えるのかだよ?!


え?あちょペイって…
きょ、今日から使えますけど…


そうか助かっただよ!
俺っち貝フォンしか持ってないからだよ!
10万円で花束作ってくれだよ!






なんという、あちょペイパワー。


それからというもの青森県の方や貝を愛する方達が、
毎日の様に訪れてくれる様になりました。
皆さんもあちょペイ。導入してみてはいかがでしょうか?



あちょ〜れ♪




https://www.youtube.com/watch?v=zz6j5WJShxg


矢野顕子 - ISETAN-TAN-TAN プロモーションビデオ|伊勢丹

https://www.youtube.com/watch?v=gBwzxydX3rY




コメント

人気の投稿