ハナッパハッパー

 こんにちは、あやはなです。






溶けかけた花っぴぃたちも大分元気になりました。
ただ皆さん夏バテ気味ですね。
何か元気になるような事があると良いのですが…


「ヘイヨー。夏バテシテル場合ジャナイダヨー。」


うん?どなたかいらっしゃいました。
あぁ!この花っぴぃ伝説のスーパーラッパー!
このゲームがやりたくてみんなプレステを買ってしまった、
ハナッパハッパーさんです!!
HJペリーさんも一緒ですね!






「ミンナ歌ッテ踊ッテ元気ニナルダヨー!」


わぁハナッパが来てくれるなんて嬉しいですね。
ハナッパウンジャマパミーサンダーパニーも大ファンです。
また少し流行ってるのかTシャツなんかも色々なところで売ってますね。
花っぴぃたちハナッパに会えて急にテンションが上がった様です。


あ、早速タマネギ先生も混ざって踊ってますね。
すごく楽しそうです。








「ヨーヨーヨー。
 イカシタラップガ聴コエテ来ルダヨ?」



うん?誰でしょう。
何か怖そうな三人組が現れましたが…
あぁ!この三人組はもしかして?!
ニューヨーク出身ヒップホップグループ!
RUNハーナーピーさんです!!







ラップといえば「マ~イア〜ディダス♪」とつい歌ってしまうくらい、
初めて聴いた時は大変衝撃的でしたし、ファッションがカッコ良かったですね。
一時期アヤダス中古のジャージがとんでもない値段で売ってたり、
みんなスーパースターを履いてましたね。
ものすごく当時のカルチャーに影響を与えたグループです。
誰もがみんなジャージスーパースターでした。
中には中学の時のジャージを着てる人もいたり、
世の中のドレスコードがジャージでした。


「ヘイヨー。中々良イケド俺タチトバトルスルダヨ~?」


おぉすごい!
伝説のラッパーvs伝説のヒップホップグループラップバトルが見れるなんて!
楽しみですね!早速始まりました!!
























「ヘイヨー!リアルメーン!!
 気ニ入ッタダヨ!ハナッパ!!」



あ、何かお互いを認め合う事が出来たようですね。
ラップが育む友情。美しいですね。
ディスってばかりじゃこうはなりません。


あ、早速みんなでライブが始まりました!!






皆さんもこの夏ヒップホップで軽やかに乗り切ってください。
レッツエクササイズ!!


このお話で流れた曲。


Chop Chop Master Onion's RAP
https://www.youtube.com/watch?v=aUNvTPNZjAo


Parappa's Live RAP With MC King Kong Mushi
https://www.youtube.com/watch?v=gXbAhFasXKc


MY ADIDAS The Music Video by RUN DMC YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vIhNs4Wzfkk


RUN DMC - It's Tricky (Official HD Video)
https://www.youtube.com/watch?v=l-O5IHVhWj0


RUN DMC - Mary, Mary (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=QgmyVLheqkQ


Creepy Nuts - のびしろ(NOBISHIRO)
https://www.youtube.com/watch?v=7F_un08wc5A









コメント

人気の投稿