魔法使いサピー


マパリークマパーリタ♪
ヤンパラパンパンパン♪




東京なんて久しぶりだわよ。
花っぴぃたちにヒマだから遊びにおいでと言われただわよ。
久しぶりにあやはなへ行ってみるだわよ。


あらら?お休みかしらだわよ?




なによ花っぴぃたち!
来いと言っておきながらいないなんて失礼しちゃうだわよ!
はぁ、どうしましょうだわよ。


それにしても、あやはなもボロくなっただわよ。





そうだわよ!
せっかく来たんだしお店をキレイにしてあげましょうだわよ!
きっと皆んな喜ぶだわよ。


マパリークマパーリタ〜!!






キラキラリーン♪




やっただわよ!


きっとこのブログを見てる人たちはリンゴちゃんお風呂セット世代だから、
こっちの方が気に入るだわよね。


花っぴぃたちには会えなかったけど、
残念だけど仕方ないだわよ。
また遊びに来るだわよ!


ごきげんよう!!







魔法使いサピー オープニング
https://www.youtube.com/watch?v=0F0xAFaJApk

コメント

人気の投稿