柴崎ぱるみち

こんにちは、あやはなです。


昨夜は店内にほんわかとした優しい空気が充満しているなと思ったらなんと!
チャンネル登録者数170万人超え愛されおじいちゃんYouTuber!!
全国いや全世界の日曜画家たちのアイドル!
天才画家、水彩の魔術師こと柴崎ぱるみちさんがいらしてました!


今現在、日本一有名な画家と言っても過言ではないのでしょうか。
SNSYouTubeにデビューしてから、
その優しい語り口驚愕の画力によって、
世界中のファンを獲得してきた柴崎先生。
本当に癒し系のキャラで大好きです。

先生の絵を描きながらのお喋りが本当に素晴らしいです
絵を描く技術ももちろん素晴らしいですけど、
お喋りが聞きたくてつい見てしまいます。
特に視聴者の投稿した作品の添削コーナーは、
お絵描きする者に対しての愛ある金言で溢れていますね。
こんな番組が無料で見れるYoutubeってすごい。




花っぴぃたちにも大人気ですね。
早速何か描いてくれとおねだりしています。

「コンニチハ柴崎デス。

 今日モ元気ニ絵ヲ描イテイキマスダヨー」


あ、早速描いてくださるみたいです!

「ジャア今日ハ柴崎ね、パソコンヲ使ッテね、

 花ッピィヲ描イテミタイト思イマスダヨ」

なんと今回は筆を使わないんですね!


「初メテ挑戦シマスケド上手ニ描ケルカナ?

 ヤッテミマショウねダヨ」

よろしくお願いします!


「花ッピィハね、元気ナね、イメージダね。

 コウ、ノビノビトね、色ヲ重ネテイキマスダヨ」

語尾の「ね」が本当に癒されますね。

「色ンナ色ヲ使ウトね、

 モットモット絵ヲ描クノガ楽シクナリマスダヨ」


本当に柴崎先生魔法のような色使いを見せてくださいます。


「大体描ケタカナ?

 花ッピィノ部屋モ描イチャオウカナ。

 柴崎ノね、想像デ書イチャイマスダヨ」


おぉ、先生の想像なんですね。


「柴崎ね、初メテパソコンデ絵ヲ描イタカラ

 上手ク行ッテナイ所モアリマシタケド…

 ヨシ、オ花ヲ描イテ…出来マシタ!

 ね、コンナ感ジカナ?」




おぉ!初めてパソコンで描いたとは思えない色使い!
やっぱり柴崎先生は何やってもお上手ですね。


知名度上昇に伴いご多忙を極めている柴崎先生。
つい先日はお住まいである千葉県いすみ市の、
いすみ警察一日署長さんを務めておられました。
こんなおまわりさんがいたら皆んな改心してしまいますね。
どんなに悪い人でも自供を始めそうです。




「柴崎ね、絵ノ他ニモね、歌モ歌エマスダヨ」


え?初耳です。そうなんですね。


あ!なんと弾き語りしてくださっています!




「神田川」が似合いますね。
花っぴぃたちも号泣です…


「チョット古カッタカナ?
 柴崎ね、若イ人ノ音楽モ歌エマスダヨ」




あ!なんとヒムロックならぬシバロック!
若者向けと言っても、もう37年位前のバンドですけど、
さすがは柴崎先生!なんでも出来てしまうんですね!


芸達者で本当に優しい語り口の柴崎先生。
どうぞこれからも末永くご活躍ください!


柴崎先生YouTubeチャンネル

Watercolor by Shibasaki
https://www.youtube.com/channel/UCPiQ_mEXdEbB-3Yhiq7gq5w



コメント

人気の投稿